AKB48「前しか向かねえ」劇場盤発売記念握手会(パシフィコ横浜)

パシフィコ横浜で行われたAKB劇握に参加しました!
今日は2部〜5部に参加、10:00過ぎに「みなとみらい駅」に到着。
雨が降ってましたが、ちょいとパシフィコ裏から瑞穂を偵察。
数日前から瑞穂ふ頭に停泊している米海軍の最新鋭弾道ミサイル追跡艦「ハワード・O・ローレンツェン」を初見!
先代の「オブザベーション・アイランド」からするとちょっと小柄な印象。


その後は、会場へ移動して入り口でのセキュリティチェック。
今回もそれほど混雑もなく難無く突破しましたが、傘まで開いてチェックする入念さでした。
まずは2部の「ゆっぴー*1」との握手。
今回は全体的に過疎り気味で「ゆっぴー」レーンも人出が少なかったです。
自分も5枚しかなかったので、ちょっと物足りない感じでした(ノ∀`)


3部握手は「ちゅり*2」と。
こちらもいつもより空いている感じで、3ループが15分強で終了。
握手終了後に「sandmannさん」とお会いしました。
「sandmannさん」の3部握手終了後は、いつものタイ料理屋で昼食。


会場に戻って4部握手に参加しましたが、4部は「ゆっこ*3」が1枚だけなので握手終了後は「sandmannさん」とダベりながら待つことに。
5部は「さっほー*4」と「まどか*5」握手。
こちらも早く終わったので6部に参加される「sandmannさん」と別れ帰宅しました。