AKB48「前しか向かねえ」劇場盤発売記念握手会(パシフィコ横浜)

パシフィコ横浜で行われたAKB劇握に参加しました!
今日は2部〜4部に参加、10:00過ぎに「みなとみらい駅」に到着。
昨日から私的に色々とあってテンションがイマイチのまま現場へ。


入り口でセキュリティチェックを受けて会場内へ。
会場で「koharu−miya−nakkiさん」とお会いして軽くお話し。
その後は2部の「ゆっぴー*1」との握手。
テンションの低さを引きずったままだったので、あまり満足いく結果にならず・・・・。
2部終了後、「koharu−miya−nakkiさん」は帰宅されるという事でここでお別れ。


3部握手は「ちゅり*2」と。
今日も全体的に空いていて「ちゅり」レーンも何とか列ができるレベル。
当日券も使えるとか大丈夫か・・・・。


3部終了後は会場外に出て瑞穂ふ頭を偵察したり、海保の防災基地に停泊していた練習巡視船「こじま」を観察して時間潰しw
その後は会場に戻って4部握手に参加。
4部は「まどか*3」・「ゆっこ*4」と握手。
こちらもさらっと終わってしまったので、5部に「さっほー*5」との握手券を持っていましたが、士気が上がらなかったので帰宅しました。