「前しか向かねえ!」劇場盤発売記念握手会:レポ

遅くなりましたが、先月21日にパシフィコ横浜で行われた握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

佐々木柚香 第2部(9枚)
高柳明音 第3部(2枚)
木下有希子 第4部(1枚)
梅本まどか 第4部(2枚)



計14枚

佐々木柚香 第2部(1回目)
二枚出し
当日は個人的に思う所があったりで、テンションが上がらないまま参戦。


当日のテンションが上がらない事や、握手会の前日のあった生誕祭に参戦できなかったことなどを報告しました。

佐々木柚香 第2部(2回目)
1回目の握手を終わってもテンションは回復せず(ノ∀`)
その事を報告して終了。
「ゆっぴー*1」のテンションは高かったけど、こっち側が塩対応っていうw

佐々木柚香 第2部(3回目)
この時の状況では楽しい会話は望めそうもなかったので、会話内容自体を向こうに投げることに。



な:何かさぁ、質問とかってある?
柚:質問?
な:聞きたいことでもいいけど?
柚:ん〜〜?
な:無いかな?
柚:ん〜〜?
な:次までに考えておいて。
〜剥がし〜

佐々木柚香 第2部(4回目)


な:質問ある?
柚:ん〜〜?
な:無いかな?
柚:これからどうするの?
な:握手終わったら帰るかな。
柚:じゃあ、帰ったらDMM見よ!
な:うん、わかった。
〜剥がし〜


と言いつつ、まだ生誕祭のDMM見てないんだけど・・・・(ノ∀`)

佐々木柚香 第2部(5回目)
このまま無益に握手券を消費しても勿体ないので、軽くネタを振ってみることに。


な:この前、メールにあった食べたかった物ってなに?
柚:えっ?
な:この前、食べたい物買ったら別の物だったって言ってたじゃん?
柚:何だっけ?
な:メールか何かに書いてあったよね?
柚:ん〜?
な:・・・・・。
柚:忘れちゃった(笑)
な:また来るわ。
〜剥がし〜


ネタを振ったら振ったで事故るとか、もうグダグダですわ。

佐々木柚香 第2部(6回目)
三枚出し
当日はどうにもならないので、早々に切り上げる事にして三枚出し。
次回の参戦報告や当日の体たらくさを謝って終了しました。

高柳明音 第3部(1回目)


な:おっ、久々のツインだ!
( 明 ゜◇゜)<昨日、撮影でしたけど。
な:いや、生で見たのは久々だなぁと思って!
( 明 ゜◇゜)<そうかなぁ?
な:俺は久々だから何か新鮮味がある!
( 明 ゜◇゜)<ありがと!
な:また来るわ。
〜剥がし〜

高柳明音 第3部(2回目)
当日は握手券が2枚しかなかったので、この回でラスト。


な:今日はこれでラスト!
( 明 ゜◇゜)<おっつー!
な:リクアワ当たったら行くわ!
( 明 ゜◇゜)<いつ結果わかるの?
な:まだ応募すら始まってないからわからん?
( 明 ゜◇゜)<ほぅ。
な:久々にライブで歌う「ちゅり*2」が観たいな。
( 明 ゜◇゜)<当たるといいね!
な:うん、またね!
〜剥がし〜

梅本まどか 第4部(1回目)
当日は全体的に空いていたので狙ってないのに鍵開け。


な:久しぶり!
梅:あっ、久しぶり!
な:「まどか」レーンの前で待ってたら鍵開けになっちゃったw
梅:ありがとう。
な:今日は握手券がもう一枚あるからまた来るね!
梅:わかった!
〜剥がし〜

木下有希子 第4部
握手券1枚では長くは話せないので簡単な内容で。


な:久しぶり!
有:久しぶり!
な:今日の俺の服装ってどうかな?
有:good!
な:そう、ちょっと手抜きかな?
有:そんなことないよ。
な:今度、秋物買いに行こうかと思ってるんだよね。
有:いいね!
な:また会いに来る。
〜剥がし〜

梅本まどか 第4部(2回目)


な:今日はラスト!
梅:あっ、ありがとう!
な:次の握手会は11月かな?
梅:そうなんだ。
な:でも、リクアワ当たったら行くから!
梅:わかった。
な:久々にうちわも持っていくよ!
梅:いつもありがと!
な:またね。
梅:バイバイ
〜剥がし〜