チームK2 水埜帆乃香 活動辞退

昨日のK2公演において「水埜帆乃香」の活動辞退が発表されました。
SKE48公式ページHP」にもコメントがアップされています。


SKE48 チームK2 水埜帆乃香 活動辞退による卒業のご報告
本日10/7(火)のチームK2公演にて発表させて頂きました通り、水埜帆乃香SKE48を卒業させて頂きます。


水埜帆乃香
皆様に発表があります。
私、水埜帆乃香は12月をもって、SKE48を卒業させて頂きます。
モデルになる夢に向かって頑張って行きます。
最後まで、SKE48水埜帆乃香を、よろしくお願い致します。




SKE48公式ページより転載)

「ゆっこ*1」や「モコさん*2」と同じで前向きな卒業という印象。
彼女のルックスやスタイルだったらアイドルグループにいるよりもモデルとしての方が大成する可能性は高いと思います!
12月には良い報告ができるという内容のコメントも以前にありましたし、卒業後の活動も決まっているのでしょうかね?