SKE48リクエストアワーセットリストベスト ×100→242 2014 〜1位は?最下位は?曲推し集合!〜(名古屋国際会議場センチュリーホール:2日目 昼公演)

今日はリクアワ二日目昼公演に参戦して来ました。


新横浜から「のぞみ」に乗って名古屋へ。
車内で「koharu−miya−nakkiさん」と合流。


名古屋到着後はそのまま最寄である「日比野駅」へ移動。。
近くのスーパー「ヤマナカ」で糧秣を補給w
会場へ向かうと意外に近くてビックリ!!
以前に歩いた時はもっと歩いたような気がしたんですが。


会場到着後は開場まで時間を潰すことに。
以前はグッズに必死でしたが、最近は買いたい物もないので気が楽w
開場後はセキュリティチェックを通って会場内へ。
グッズ物販が空いていたので、勢い余って青色の研究生仕様の電子サイを買ってしまいました(ノ∀`)
場内最終調整が終了したので場内で座って待つことに。
19列という事で幾分ステージからは遠いですが、そこそこ観易い感じでした。


順位やセットリストに関しては公式サイトを確認してもらうとして、個人的な感想などは明日以降にでも。


公演終了後は行きに寄ったスーパー「ヤマナカ」でお土産などを購入。
帰りに名駅の地下で「koharu−miya−nakkiさん」と味噌カツを食べてから帰宅しました。