AKB48 5thアルバム「次の足跡」劇場盤写メ会(パシフィコ横浜)

シーバスから海保防災基地の巡視船と中国の密漁船を撮影後、パシフィコ横浜へ移動w
会場では「sandmannさん」・「koharu−miya−nakkiさん
」とお会いしました。


今日は3〜5部の写メ会に参加しました。
3部は「ゆっぴー*1」と写メ。
「ゆっぴー」とはもちろん初写メでしたが楽しかったですw
3部で終了の「sandmannさん」には4部初めまでお付き合いいただき、「koharu−miya−nakkiさん」と4部へ。


4部は「ちゅり*2」・「なっきー*3」と写メ。
「ちゅり」とは「1・2・3・4」の劇場盤写メ会以来の写メ撮影、「なっきー」とは初写メ撮影でした。


ラスト5部は「まどか*4」と写メ。
今日は過疎り気味だったので、さらっと撮影も終了。
朝からで疲れもあったので早々に帰宅しました。