チームE 岩永亞美 活動辞退

昨日のE公演において「岩永亞美」の活動辞退が発表されました。
SKE48公式ページHP」にもコメントがアップされています。


SKE48 チームE 岩永亞美 活動辞退による卒業のご報告



岩永亞美
私、岩永亞美は2月をもってSKE48を卒業します。
新年1発目の大事な公演での発表となって本当に申し訳ないですが、残り1か月とちょっと、皆さんと一緒に思い出を作りたいし、メンバーともいつも通り楽しく公演をしていきたいと思うので、皆さん最後まで宜しくお願い致します。





SKE48公式ページより転載)

ここ数日毎日のようにこの話題ばっかり・・・・。
時期的なものもあるかもしれませんが、何とも言えない心境。
「つぅちゃん*1」は推しではないですが、ルックスとか好みだっただけに地味に凹んでます(ノ∀`)
ただ、本人が決めたことなら外野がどうこう言うのは間違ってると思うし。
とりあえず、本推しが卒業を発表しないように祈る毎日です。