チームK2 古川愛李 活動辞退

昨日のK2公演において「古川愛李」の活動辞退が発表されました。
SKE48公式ページHP」にもコメントがアップされています。


SKE48 チームK2 古川愛李 活動辞退による卒業のご報告



古川愛李
私、古川は3月いっぱいで卒業します。
卒業は私が新しくやりたい夢に向かっての卒業なので、笑顔で最後まで皆さんと一緒に過ごせたらいいなと思っております。
哀しい卒業じゃないんで、最後まで一緒に笑顔でこのSKE48の古川愛季を応援してくれたら嬉しいなと思います。
最後まで宜しくお願い致します。




SKE48公式ページより転載)

もうここまで来ると何がなんやら(ノ∀`)
ただ、芸達者な「あいりん*1」の離脱は痛い・・・・。
推しである「ちゅり*2」は「あいりん」と一心同体的な感じもあるしw
そのへんの精神的なダメージがどう作用するかが気になります。
SKEとしても中堅でなおかつ基幹となるメンバーの卒業はできれば阻止して欲しかったけど・・・・・。
現状では無理かなぁ。