SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」劇場盤握手会:レポ

遅くなりましたが、先日(11日)の握手会について書きたいと思います。




佐々木柚香 第1部(1回目)
卒業発表後、「ゆっぴー*1」とは初の握手。


な:おはよう、起きてる?
柚:起きてるよ!
な:卒業発表しちゃったね・・・・。
柚:そう。
な:でも、何となく予感はしてた。
柚:ホントに?
な:握手会での雰囲気とかで、何となくだけど。
柚:そうなんだ。
〜剥がし〜
な:また来るね!
柚:ありがとう。

佐々木柚香 第1部(2回目)


な:卒業したら横浜に帰るの?
柚:う〜ん、そこはちょっと・・・・。
な:なるほど、進学?
柚:そう。
な:大学?
柚:エステの勉強をする。
な:そう言ってたよね。
〜剥がし〜


ダメ元で卒業後の進路を具体的に聞いてみたけど詳細は不明。
まぁ、握手券1枚じゃ深くもツッコめないし(ノ∀`)

佐々木柚香 第1部(3回目)
卒業関連の話題だけではつまらないので、先日SKEメールにあった件。


な:「ゆっぴー」が月一くらいで見るアニメってなに?
柚:あぁ、「コナン」!
な:なるほど。
柚:チャンネル回してやってたら見るくらいだけど (笑)
な:そうなんだw
な:「ゆっぴー」がアニメ見るイメージないから気になった。
柚:そうかな?
〜剥がし〜

佐々木柚香 第1部(4回目)


な:卒業後に街で会ったら声かけていいの?
柚:うん、いいよ!
な:じゃあ、「ゆっぴー」も声かけてね。
柚:いいの?
な:もちろん、ご飯くらいオゴってあげるよw
柚:わかった、ありがとう(笑)
〜剥がし〜


卒業後は声かけNGな子も多いですが、「ゆっぴー」はOKらしいです。

佐々木柚香 第1部(5回目)


な:「ゆっぴー」って28日が最後だよね?
柚:そう。
な:28日は参加できるかどうか?
柚:そうなんだ・・・・。
な:たぶん、行けると思うけど。
柚:わかった!
な:行けるように祈ってて!!
柚:わかった!
〜剥がし〜

佐々木柚香 第1部(6回目)


な:今日はこれで最後!
柚:あぁ。
な:私服はガーリー感じでカワイイね!
柚:ありがとう!
な:あとは、28日に会えるかだなぁ・・・・。
柚:うん(頷く)
な:最後の挨拶はしたいから、来れるようにするよ!!
柚:ありがとう!
〜剥がし〜
な:またね!
柚:今日はありがとう!


とりあえず、事故りたくないので全体的に無難な内容に終始した感じで。
あとは28日に会えるかどうかだ・・・・。

鎌田菜月 第2部(1回目)
なぜか勢いで取った「なっきー*2」と握手。


な:こんにちは!
鎌:こんにちは!
な:髪切ったの?
鎌:切りました!
な:どれくらい?
鎌:これくらい。(指で長さを示す)
な:あまり切ってない?
鎌:でも、5〜6cm切りましたよ!
な:そうなんだ。
〜剥がし〜


鎌田菜月 第2部(2回目)
遅ればせながら「エビカルチョ」の最終回ドッキリについて。


な:「エビカルチョ」の最終回ドッキリ良かったよ!
鎌:ありがとうございます!
な:またあるといいねw
鎌:いや、もういいです(笑)
な:そう?
な:あのキャラもイイと思うけどな!!
鎌:えー!
〜剥がし〜
な:また期待してるね。
鎌:ありがとうございます。

鎌田菜月 第2部(3回目)


な:今日はこれでラスト!
鎌:あぁ!ありがとうございます!
な:また、ちょいちょい来ますんでヨロシク!
鎌:わかりました。
鎌:覚えておきますね!
な:ありがとう!
〜剥がし〜


久々に「なっきー」をループしたけど、まだ間合いが掴めない感じ。
今後、少しづつ取ってるんで通ってみようかと思います。

梅本まどか 第3部(1回目)
当日の〆は「まどか*3」と握手。
握手ブースに入る前、何やら「まどか」が「谷*4」と遊んでましたw


な:こんにちは!
梅:あっ、こんにちは!
な:何か楽しそうに・・・・。


谷:おっそろーい!!(谷真理佳が乱入!!)


梅:おそろい!(笑)
な:おっ、おん(・ω・;;;)
な:一緒に買ったの?
梅:うんん(首を振る)、偶然!
な:そうなんだ。
〜剥がし〜


まさか、握手中に「谷」が乱入してくるとか(ノ∀`)
まぁ、問答無用に突っ込んでくる感じが「谷」っぽいけどw

梅本まどか 第3部(2回目)


な:まどかメールのパンダ絵文字カワイイよね!
梅:ありがとうございます!!
梅:あれ、猫ちゃんとかもあるんですよ!
な:そうなんだ。
な:仕事とかで殺伐としてるとほっこりする!
梅:じゃあ、またつけますね!
な:ありがとう!
〜剥がし〜

梅本まどか 第4部(3回目)
当日のラストという事で次の予定など諸々。


な:「谷」とは私服合わせて着たの?
梅:そう!!
梅:でも、買ったのは偶然で、お揃いだから一緒に着ようって!
な:なるほど、それが今日だったと。
梅:そうなんです。
な:似合っててカワイイよ!
梅:ありがとうございます。
な:また次の握手会で!
〜剥がし〜
梅:なだしおさんバイバイ!