SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
08:30頃に「みなとみらい駅」に到着。
横浜だと朝一でもそれほどツラくはないですが、昨日の終電近くまで飲んでいたので二日酔い気味w


今日は1〜2部の握手会に参加しました。
会場に到着してセキュリティチェックを抜け、1部の受付が開始まで待機。
早々に受付が開始されたので並ぶ事に。
1部は「ゆっぴー*1」と握手。
ついに今日の握手会をもって「ゆっぴー」のSKE48としての活動が終了。
最後の握手会に参加することができて良かったです!
握手券は3枚しか無かったので、ゆったり3回ループしました。
最後は「ゆっぴー」の挨拶があり、参加していたヲタ全員でお見送りしました。


「ゆっぴー」を見送った後は、2部は「なっきー*2」と握手。
握手会のあとに私用があったので、ささっと握手して帰宅しました。