SKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」劇場盤握手会(東京ビックサイト)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
久々のビックサイト過ぎて、パシフィコ横浜に向かいそうになったみたりw


11:30頃に「国際展示場駅」に到着。
今日は3〜4部の握手会に参加なのでゆっくりな感じで。
会場に到着してセキュリティチェックを抜け、3部の受付がへ。
3部は「ちゅり*1」・「なっきー*2」と握手。
今日のSKE劇握は割と混雑している印象でした。


3部終了後は会場外で軽くトレを実施。
AKB劇場盤の選挙ポスター写真もあったので、久々にトレしました。
ただ、あまり人がいなかったのでトレは低調気味でしたが、それなりには戦果は得られました。


4部は「まどか*3」と握手。
こちらも混雑してましたが、選挙に向けての話をしたりして終了しました。
終了後は特に用事もなかったので、早々に帰宅。