SKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」劇場盤握手会:レポ

だいぶ遅くなりましたが、先日(5/31)の握手会について書きたいと思います。
総選挙前なんで内容にいまさら感もありますが、ちょっとタイムスリップした感じでw




高柳明音 第3部(1回目)
「ちゅり*1」とは久々の握手。
最初は簡単な挨拶だけ。


本人曰く元気との事でしたが、声が枯れていて出にくいそうで・・・・。
ただ、テンションは高めでイイ感じでした!

高柳明音 第3部(2回目)
二枚出し

な:今日はこれでラスト!
( 明 ゜◇゜)<おぉ。
な:あと一週間で総選挙だね・・・。
( 明 ゜◇゜)<もう一週間ないよ!
な:正確にはそうだね。
な:今年も雀の涙くらいの貢献だけど、「ちゅり」を支援するね。
( 明 ゜◇゜)<ありがとう!
な:目標達成できるといいね!
( 明 ゜◇゜)<うん(頷く)
な:頑張れ!!
( 明 ゜◇゜)<ありがとう!!
〜剥がし〜

鎌田菜月 第3部(1回目)
次は「なっきー*2」と握手。


な:ポニョさん、こんにちはw
鎌:いきなりそれかい!
な:だって珠理奈に言われたんでしょ?
鎌:そう。
な:でも、多少ポニョでもカワイイと思うよ!
鎌:甘やかしちゃダメ!!
な:おっ、おう(・ω・;;;)
〜剥がし〜


ネタをぶっ込んでおいて、結局はフォローする俺ってw

鎌田菜月 第3部(2回目)
二枚出し。


な:速報ランクインおめでとう!
鎌:ありがとうございます!
な:速報入れたしもしかしたら?
鎌:いや、まだまだだから!
な:そうだね。
な:速報入ってどんな感じ?
鎌:ランクインすると思ってなかったからビックリ!
な:まだ、これからだし、俺も応援するね。
鎌:ありがとうございます。

鎌田菜月 第3部(3回目)
二枚出し.
「なっきー」との最後の握手は劇場公演についての話。


な:「ウィンブルドン」の黄色なんだね!
鎌:そう!
な:「ぐぐたす」を見て不覚にもカワイイと思ったわw
鎌:ざまぁ〜m9(^Д^)
な:いえ〜いm9(^Д^)
な:黄色は似合ってるしイイと思う!
鎌:でも、まだまだ可愛くならないと!
な:そうか、期待してるね!
〜剥がし〜


「なっきー」には顔だけは認知してくれたいたいで、話しやすくなってきた印象。

梅本まどか 第4部(1回目)
当日の〆は「まどか*3」と握手。


な:こんにちは!
な:「まろんちゃん」元気?
梅:ハイ!元気です!!
な:お気に入りだねw
梅:お気に入りですよ!
な:この際、芸名で「まろんちゃん」にしちゃいなよw
梅:えぇ〜(笑)
〜剥がし〜


本人は相当「まろんちゃん」お気に入りだなw

梅本まどか 第4部(2回目)


な:速報51位おめでとう!
梅:ありがとうございます!!
な:予想とはどれくらい違った?
梅:う〜ん、でも予想できなかった。
な:そうだよね。
な:でもまだこれからだから、頑張ろう!
梅:ありがとうございます!
〜剥がし〜

梅本まどか 第4部(3回目)


な:総選挙ついに来週だね!
梅:そうなんです。
な:今日帰ったら「まどか」に投票するね!
梅:ありがとうございます!
な:当日、「まどか」に笑顔になってもらえるように、微力ながら頑張るから、「まどか」も頑張ってね!
梅:ありがとう!
な:またくるね!
梅:ファイ!!(笑)
〜剥がし〜