信州旅行(航空機撮影:8/13分)

ベル427





ERJ-170
JAL2272便で伊丹より飛来した、ジェイエアERJ-170
8月の期間限定で伊丹−松本が1日1往復運航されています。




ERJ-170
ランウェイ上に溜まった雨水を巻き上げながら離陸滑走するERJ-170
駐機中は晴れ間も見えてましたが、なぜか離着陸時だけ雨が降ってくるとか(ノ∀`)




ERJ-170
折り返しJAL2271便として伊丹へ向けて離陸していきました。
イイ感じで機首を上げてくれるかと期待して思い待ち構えてましたが、予想に反して随分と先でエアボーンしましたw




ベル427
新日本ヘリコプターが保有するベル427
雨天の中で離陸したものの30分程で帰ってきたベル427.
キャビン内にテレビカメラらしき物を搭載していたので、空撮に行ったけど天候悪すぎて帰ってきた感じですかね?