AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト 劇場盤」到着

申し込みしていた「僕たちは戦わない」劇場盤が到着しました。
今回も劇場盤購入特典の生写真が付属して来ます。
入手した特典写真は以下の通り。

AKB48
・チームA
高橋みなみ
横山由依


チームK
茂木忍


・チームB
柏木由紀
木崎ゆりあ
渡辺麻友


・チーム4
大森美優
小嶋真子
高橋朱里


SKE48
チームS
東李苑
竹内舞
松井珠理奈
宮前杏実


・チームK2
惣田紗莉渚
高柳明音


チームE
木本花音
斉藤真木子
須田亜香里
谷真理佳


NMB48
チームN
小谷里歩
山本彩


・チームB2
梅田彩佳
薮下柊
渡辺美優紀


HKT48
チームH
穴井千尋
神志那結衣


・チームK4
岡田栞奈
多田愛佳
朝永美桜
宮脇咲良


NGT48
北原里英



合計:31枚

SKEメンの比率はなかなかイイ感じですね!
推しは「ちゅり*1」しかいないので、あとはトレで入手するしかないかな?