チームE 梅本まどか 活動辞退

2/3のチームE公演において「梅本まどか」の活動辞退が発表されました。
SKE48公式ページHP」にもコメントがアップされています。


SKE48 チームE 梅本まどか 活動辞退による卒業のご報告



梅本まどか
私、梅本まどかSKE48を卒業させて頂くことになりました。
5年弱という間だったのですが、皆さんに支えて頂いたおかげで、色んなことが学べました。
その中で、グランパスのお仕事だったり、梅スポという番組をやらせて頂いたり、モータースポーツやF1のお仕事に携わらせて頂いて、もっとそういうお仕事をしていきたいという夢を持ちました。
一歩踏み出して、自分の夢に近づいていきたいという想いが強くなったので、この時期に卒業させて頂くことになりました。
皆さんにはいつも支えて頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんが居てくださったからこそ私は卒業を決意出来たと思っています。
本当に皆さんには感謝しています。
残り短い間ですが、皆さんに今までの感謝の気持ちを精一杯伝えていきたいと思いますので、これからもSKE48梅本まどかの応援を宜しくお願い致します。



SKE48公式ページより転載)

ついに「まどか」が卒業する事になってしまいました・・・・。
年齢的なものやSKE以外に活動もありますし、卒業も選択肢の一つかなとは思いますが。
ただ、推しメンとして期間も長いだけに残念な気持ちはあります。
また、卒業時期は発表されていませんが、それまでに何回会えるかな?