AKB48 7thアルバム「0と1の間」劇場盤写真会(パシフィコ横浜)

今日はパシフィコ横浜で行われた、AKB写真会に参加してきました。
3〜4部に参加するべく12:00頃に「みなとみらい駅」着。
会場に着きセキュリティチェックをぬけて場内へ。


最初3部は「一色嶺奈」レーンへ。
すでに3部は開始されていた為、レーンは若干混雑気味。
それでも進みが早かったのでさほど待つことなくブースへ。
バレンタインデーという事で、何か特別な装飾があるかと思いきや特になしw
まぁ、そんな感じが「一色ちゃん」っぽい気もしますが。
撮影は無難にハートポーズで終了。



3部もう一人「ちゅり*1」と写メする事に。
こちらはうって変わってレーンが爆発中(ノ∀`)
3部はほぼ「ちゅり」レーンで時間を潰すつもりだったので、特に問題はありませんでした。
「ちゅり」は色々と撮影用の小道具を用意してくれていたので、自分もそれを持って撮影してきました!!


4部はSKE7期研究生を中心に回ることに。
最初は「はたごん*2」レーンへ。
レーンオープン前から待機していて、特に狙ってはないんですが鍵開けできましたw
前の部が若干押したのと、ブース準備に時間がかかって20分ほど遅れて開始。
昨日はスーツ姿で写メ会だった「はたごん」ですが、今日は私服で参加。
2枚出しだったので2回撮影。
1回目は「はたごん」の手作り小道具の小箱を持って撮影、2回目はハートポーズで撮影しました。




「はたごん」の次は隣の「ゆうかたん*3」レーンへ。
2枚まとめ出しするも、どっちも握手とか(ノ∀`)
それもあって何故か鍵開けになってしましたw


「ゆうかたん」との握手を終えた後は、隣の「はたごん*4」レーンに移動。
こちらは一足早く開始していたので、列もこなれてイイ感じに!
今日の「ゆうかたん」はサラサラなストレートで可愛かったですw
撮影は「ゆうかたん」に熊のぬいぐるみを持ってもらって撮影。


4部の最後は「おーちゃん*5」レーンへ!
こちらも空いていたので写メ券2枚で2ループする事に。
「おーちゃん」のヘアースタイルはツインでこちらも可愛かったです!!
撮影の1枚目はチョコを手渡ししてもらうポーズ、2枚目はハートポーズで撮影。


撮影終了後は今年初めて「koharu−miya−nakkiさん」とお会いして軽くお話し。
その後は所用があったので早々に帰宅しました!

*1:高柳明音

*2:高畑結希

*3:浅井裕華

*4:高畑結希

*5:末永桜花