あだ名が・・・

ゼミでのあだ名が「Berryz工房」になってしまった管理人「なだしお」です!*1←まぁ、自爆ですけど。
昨日のゼミ飲み会でヲタを思いっきり晒したワケですが、一夜明けて今日の2限がゼミでした!
二次会のカラオケでベリの「ピリリと行こう!」を一部*2フリコピしながら歌ったんですが、今日ゼミの教室に入った途端に友人が
(友´∀`)<なだしお、なだしお、WOW WOW WOW*3(振りつきで)
(´∀`な)<Σ(=゜▽゜=ノ)ノ何?
(友´∀`)<やってよ!やってよ!
(´∀`な)<えっ、いや〜いいよ。(照)
(友´∀`)<なだしお!!WOW WOW WOW!!
(´∀`な)<♪WOW WOW WOW YEAH YEAH YEAH♪(フリつき)
(友´∀`)<あぁ〜!キモイ!!!www
(´∀`な)<だったらやらせるな!(゜Д゜)ゴルァ!!
オイラのゼミではピリリのWOW WOW WOWブームようです!
さて、次は何を流行らせるかなぁ・・・?←マテ

*1:若干、嬉しかったりしますw←氏ね

*2:サビの部分だけ!しかも、かなり不完全ですが。

*3:ピリリのサビの部分