リサーチ?

昨日、オイラがヲタ晒ししたのは、イッパソ人がBerryz工房をどれだけ知ってるかってのをリサーチする目的もあったんです!←本当か?
飲み会にはオイラを除いて7人*1いたんですが、6人はBerryz工房の存在を知っていました。*2
どこで、Berryz工房を知ったのかと聞いてみた所、半分位は原宿のフラッグ盗難事件のニュースで知ったそうです。*3
Berryz工房を知っている人たちでも、彼女達の年齢は14〜15才位だと思っているようです。*4
Berryz工房で知ってる楽曲はあるかと聞いた所、2人ほどは「呪縛」なら知っているとのこと。*5
メンバーで誰がカワイイか聞いたら、男は全員が「興味ない!」とか言って教えてくれませんでした!*6
女はみんな、雅ちゃんがカワイイとのこと。
まぁ、どーでもいいリサーチ結果はこんな感じです。
割とベリの事を皆知ってるのね!
なんか、コレで卒論とか書けそうだし!
まぁ、うちの教授は学術論文以外は認めてくれないから無理だけど。
(´・ω・`)ショボーン

*1:男:5・女:2

*2:割と知名度が高い事にビックリ!

*3:コレに関してはかなり複雑な心境・・・

*4:って事は、14〜15才を推すならイッパソ人でも許容範囲ということなのか?違う?

*5:何気に「ピリリ」や「あななし」じゃなくて「呪縛」なんだ。

*6:自分が炉だと思われるのが嫌なんですかね?←当たり前か?