雨が降りませんように!!

さてさて、明日は待ちに待ったベリの公開録音・・・・っではなく
厚木基地ちびヤンの日です!!
今年、初めての航空祭ですw
でも天気は曇りのち雨だとか・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
確か去年も雨降ったような気がするorz
まぁ、雨が降るのは夕方くらいかららしいので、飛行展示には影響が出ないことを祈るのみです。(´人`な)
雨の他に気になるのが、今回のちびヤンはペットボトル持ち込み禁止とのこと。
ハァ?Σ(゜Д゜ )
愛知万博のパクリですか?
ってか、愛知万博でも認められたよね?
何考えてるんだか、海上自衛隊は・・・
米軍の方から申し入れでもあったのだろうか?
この時代にペットボトル持ち込み禁止ってあり得ないだろ。
まぁ、オイラはフツーに持って行きますけど!
上手く隠せば何とかなるべ!(^ー゜)ъ