ムリポ

今日は写真集の感想を書こうかと思ったんですが・・・
ぶっちゃけ無理です!Σ(゜Д゜ )エッ!!!
自分の文才の無さを晒しそう*1なので、断念しました。
まさか、言葉で画像を説明するのがこんなに大変だとは・・・
(´・ω・`)ショボーン
って訳で、自分の気になったショットについて少し書いてみます!
一応「続きを読む」にしときます!
まだ、購入されてない方の為にも・・・


まずはメンバーの軽いプロフィールが載ってるページの舞波
オイラはこの写真を見ると、どーしてもペコちゃんを連想するんですが。
この舞波はどう見ても不二家のマスコットでしょ!
別に悪いって訳じゃないですよw
ペコちゃん似な舞波もキャワです!!
もう一つは、プロフページのリシャコです!
美人ですね!
髪の毛のウェーブ(?)具合がとても素敵ですw
もう、見た瞬間ハァ〜〜(´Д`;)〜ンでした!
唇のしっとりした感じもハァハァ(´Д`;)
オイラはこのりーちゃん写真がカナリお気に入りです!
あと個人的にこの写真集を見てて気になったのが、ベリのメンバーが騎馬戦してる写真!
何故、騎馬戦?
しかも、服着たまま!*2
他のスポーツ無かったんですかね?
ってか、コレ騎馬戦だよね?
何を取り合ってるのかはイマイチ不明ですが、りーちゃんが雅ちゃんヘッドバットしてます!
しかも、りーちゃんの胸が見(ry
表紙を見て思ったのが、茉麻より友理奈様のデカイってこと!
以前にもイベントで言ってたけど、こうしてじっくり確認してみると、やはりデカイ!
身長いくつ位なんだろ?165とかあるのかな?
ってか、ほぼオイラと同じ位じゃん!
もう一つ身長の話で言えば、以前ラジオで言ってた桃子より舞波の方が身長が高い件。
なんか舞波ってちっちゃいイメージがあるけど、こうして見ると雅ちゃんとあまり変わらないんだね!
などなど、自分が特に気になった箇所を幾つか列記してみました!
他の写真が気になる方は是非買ってください!
気にならない買ってください!←マテ
癒されますよ!(^ー゜)ъ

*1:まぁ、この日記を見ていただければ、もう十分に晒してるとは思いますが。

*2:アイドルが騎馬戦するのに、服を着ている事に違和感を感じるのは思想的に古いですか?