あっぢぃ〜

36℃-uteだか35℃-uteだか知りませんが・・・*1
暑いんじゃボケェ、(`Д´)ノ
っと、無駄に憤った管理人ですw
さてさて、昨日はテレビ神奈川の番組「サクサク」を見て驚きました!
それは・・・
ユンナが可愛すぎる!w
Σ(゜Д゜ )違!!!
前々から*2可愛いなぁ!とは思っていたんですけどねw
オイラは昔から*3何となく韓国人女性が好きだったりします。
ベリヲタになる前までは、韓国アイドルのMILKを推してましたから!!
まぁ、彼女達は自然消滅*4しましたけど・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
(´∀`な)ノ<ヒョンジンちゃ〜ん!サランヘヨ!←氏んどけw
えっと・・・何の話だっけ?
あっ、ユンナだ!
そしてオイラは今日もサクサクを見ます!!!
ユンナちゃんキタ――(゜∀゜)――
ジゴロウの話は、また今度で。

*1:正確には36.2℃-uteらしいです。

*2:今年のハロプロシャッフルユニットが出たPJを見た辺りから?

*3:小学生くらいから?

*4:アイドルの自然消滅は、韓国では日常茶飯事ですが。