必死だな、漏れ・・・w

テラネムスw←なんじゃそりゃ?
眠いです。
どうも、管理人「なだしお」です!!
昨日は暑くてほとんど寝れませんでした・・・
クーラーいれて寝ろよ!って話なんですけど、
(´∀`な)<実は、クーラーつけっぱなしで寝ると、スグに風邪ひくんです!w*1
だから、昨日はクーラーつけたり消したりで寝れやしませんよ!!
この暑さなんとかしてくださいw←ムリ
さて、今日はハロショに行ってきました!
今、ハロショでやってる「スタンプDEゲット」なるキャンペーンに思いっきり乗せられ、今日でコンプ達成して来ましたw
5Kでベリの集合写真1枚とは・・・・
高いなぁ(´・ω・`)ショボーン
写真3枚とプチクリアファイル5個で2.2Kだったかな。
ってか、クリアファイルでベリメンバーの引きが悪すぎる!
9個買って出たのが舞波1個って?
あれはハロショの店員が持って来るから引きが悪いのでは、とか疑ったりしてみたり・・・
オイラが引けば1発で桃子を引く自信がある!!*2
なんか、メロン記念日をコンプしそうな勢いですw
ちなみに手持ちは、藤本・田中×2・岡田・加護・大谷・斉藤・村田・石村です。
毎度毎度の事ながら、オイラの手持ちをトレードしていただける方、ベリをくれる方を大募集w

*1:娘DOKYU!」のナイショ話風に言ってみるw

*2:ちなみに科学的な根拠はありません。気分的なモノですw