いろいろと考えてみた・・・

今日で今年も半分が終わってしまいました。
早いなぁ。
そして、もうじき夏休みですよね!*1
オイラも今年が最後の長期夏休みな訳ですよ!w
来年は就活があるから夏休みは無いと思われ、ココ自体も存続してるやら???
最近、何気に焦って来ました。
ホントに自分就職できるのか?
どんな業種が向いてるのかとか!
なんか、ニートになる気持ちが分かる気がする・・・
などと、ネタ欠乏の為に、割とマジメに考えてみたりw
もうね、西日本の水不足並みに、サイト更新のネタが欠乏なんですよ!
そろそろ取水制限か?*2って話もあったり、なかったりw
ところで、今月のこのサイトのカレンダーを見ると画像が1枚も張ってない。
ってことは、ミリタリー系の現場が1度も無かったって事ですね!
このサイトのアクセスを見ると、はてなキーワードで来られる方はほとんどがハロプロ系のワードです。
でも、検索サイトのサーチで来られる方は、大体がミリタリー系のワードであることが多いです。
検索ワードの中にはかなりマニアックなワードもあったりw
結構、検索ワードを見て楽しませていただいてます。
(´∀`な)ノ<あざーすっ!!!
以上なんか、とりとめの無い更新で申し訳ありません。
州 ` v ´)<いつものことだろ!
(´∀`な)<Σ(゜Д゜ )エッ!!!

*1:学生はですが・・・

*2:まぁ、いわゆる更新の不定期化ってヤツです!