久しぶりの軍ヲタ現場!

明日は米海軍横須賀基地一般公開に行ってきます!
久々のミリタリー系の現場だぁーw
前回の現場が「厚木ちびヤン」*1だったから3ヶ月ぶり位か。
カメラ扱ってないから腕が落ちてそう・・・・w
ちなみに明日の公開艦は
LCC−19 揚陸指揮艦「ブルーリッジ」だそうです!
いつもならDDG*2なのに、今年は気前良く米海軍第7艦隊旗艦を公開とはねぇ!
本当に公開されるのかなぁ?
もしかして釣り情報だったりしてw
まぁ、これが本当なら必死系なヲタ*3が多数集結のは確実だなw
基地の開門が10時だから、9時には着くように行きますか。
またベリのよみうりイベみたいに疲れそうだなぁ・・・

*1:正確にはその後に海保の観閲式があったけどネw

*2:ミサイル駆逐艦

*3:オイラもだけどw