粗品

なんか今日バイトから帰還したらポストに白い封筒が!
良く見るとハロプロ会報が送られて来る時の白い封筒でした。
しかし、今回のは封筒が二つ折りされて厳重にセロテープで止められてました。
手に取った時に、何かファンクラブから送付される予定があったか?と考えてみましたが思い当たる節は無し。
気になったので家に帰って直ぐに開封*1
中に入っていた紙を見ると、先日行われた夏ハロコン(23日夜公演)おいて地震の影響で開演時間が遅れた事に対するお詫びと粗品だそうです。
その粗品ですが、会場で発売されたミニフォトアルバムの表紙写真を拡大したモノでした。
まぁ、23日の夜公演では開演時間が45分くらい押したけど、昼公演でも入場時間が30分程押してたし、あんまり待たされた感じはしませんでしたけどw
この粗品ってもしかしてレアグッズとかになったりするのかな?

*1:ビミョーに開けづらい仕様なってて四苦八苦w