去年の今日は・・・?

去年の今日、オイラは神奈川県民ホールにいました!
去年のWB紺「ダブルスタンバイ」を見るためです。
このダブルスタンバイこそが、オイラが初めて行ったハロ系紺でした!
確か、この日の夜公演で桃子とりーちゃんが体調不良で途中退場して、佐紀ちゃんが泣いたのを見てオイラはかなりへこみました。
それから早1年が過ぎました!
当時のオイラは初のハロ系紺だったので勝手が分からず、サイリュウムを持って行かなくて何となく疎外感を味わったり、ヲタ芸をする方々を見て恐怖を覚えたりした思い出があります。
それが1年経ったオイラはどうでしょう、紺の最中にヲタ芸を打ってケガするまでのウザヲタなりました!←最悪だ!
そんなオイラがムダな*1成長を遂げている間に、ベリのメンバーは良い意味で凄く成長したなぁと先日のWB紺を見て思った次第です。
昨年よりもハードなスケジュールの中にあって、今のところ一人も欠けることなくイベや紺に参加しています。
あとはダンスのキレとかも格段に進歩しています!
去年のWB紺のDVDを最近になって見返したんですが、今年のWB紺とは全然違うね!
文才がなくて上手く説明できないのが歯痒いですが、今年のダンスを見てから去年のダンスを見ていると、見劣りする感は否めません。
MCに関しても割りと自然な感じで言えるようになったと思いました。
あとは完全にアドリブで言えるようになると、もっとそれぞれのキャラが際立っていいんですがw*2
そんな感じで、ちょっぴり感慨に耽ってみた管理人です。

*1:ってか、はた迷惑な

*2:その点に関してはWは凄いネ!