ぬっ壊れたw

昨日の事を今日の日記に書くという暴挙に出た管理人ですw
えぇ、ネタが無いんです・・・許して下さい(´人`な)
さて一大事です!!
昨日、自宅の風呂場にあるシャワーがブッ壊れましたw
シャワーのお湯が出る所とホースを繋ぐ部分とが分裂しましたww
千奈美に管理人の家では浴槽にお湯を溜めて湯船に浸かる習慣がありません!
なくはないですが、風呂に入るのは年に2〜3回あるかないかです。
365日の大半をシャワーだけで済まします!
なぜ風呂に入らないかって?
それは家族の統一見解として「風呂洗うのマンドクセ('A`)」ってのがあるからですw
だから管理人の家で風呂に入る場合、言い出した人が責任持って風呂を洗うという暗黙の了解があります。
そんな家にあってシャワーが壊れたとあってはことです!
もう、即行でホームセンター行ってシャワーの全体を買って来て、そっくりそのまま交換しました!
しかし、この付け替え作業が一苦労でした。
シャワーの付け根部分の前に、水道の蛇口があってレンチが入らねぇーし!
シャワー取り付けようとしたら適合メーカー間違えるし!!
親とマジ口論しながら1時間半かけて、やっと取り付け完了。
なんか親が節水シャワーなるモノを買って来たらしくお湯の出が悪いんですが・・・・
推せないシャワーだなぁ。