新曲シングルV

昨日フラゲして、さっき見ました!
何か1日以上封を開けずに放置してたっぽいw*1
まぁ、一応ネタバレしないように伏せときます。
かといって、それほどネタバレらしき物は無いと思いますが・・・w


今回も収録されているのは「21時までのシンデレラ」の通常verとダンスショットver及びメイキングです。
通常verに関してパッと見た限りでは、アップで映ってるシーンが少ない気がしました。
今回のPVの中で、色々と演技(?)のような事をしているシーン*2があるんですが、個人的には結構その手のシーンとか好きかも。
ピリリでメンバーが花火をしたり走ったりしてるヤツに近い感じのPVだと思う。
メイキングに関しては、あまり新鮮味が無いかな・・・
今回の握手会イベントで発売されてるイベントVを見たせいかもしれないけど、メイキングとイベントVの内容が被ってる感じ。
しかも、イベントVの方が内容がもっと濃いしw
あと、イベントVとかメイキングで雅ちゃんが自分で作ったアクセサリー*3について熱く語ってます!
よほど雅ちゃんは自分で作った物が衣装に採用されて嬉しかったようですw
シングルVの大まかな感想はこんな感じです!!

*1:ってか、布団の下に敷いてたww

*2:ジュース持ってはしゃいだりしてるシーン

*3:メンバーの衣装の切れ端で作ったらしい。