Fly-Inキタ――(゜∀゜)――!!

朝起きて部屋でボーっとしていると、厚木の方向*1から微かながらジェット機のエンジン音が・・・
もしやこれは・・・
CVW-5*2帰ってキタ?――(゜∀゜)――
ヒコーキどこ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヒコーキどこ?
家のベランダから必死に機影を探すも見当たらず。
今日はバイトがあった為、仕方なくバイト先に向う。
バイトが終わって最寄駅で電車を待っていると、遠くからプロペラ機のエンジン音が聞こえて来る!
ヒコーキどこ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヒコーキどこ?*3
すると頭上をパスしていくC-2Aグレイハウンド*4が!!
やっぱり帰ってキタ――(゜∀゜)――
ってか横田航空祭の2日前だし!!
横田航空祭に参加するのかな?
今回はどーしてもVFA−102*5の部隊創設50周年記念パッチが欲しい!w
厚木基地の一般開放の時に発売されたらしいけど、オイラはハロコンがあって行けなかったし!
私的には今回の横田が入手するラストチャンスだなw

*1:詳しく言うと大和の方向!

*2:第5空母航空団:横須賀を事実上の母港とする空母「キティホーク」に搭載されている航空機部隊の事

*3:管理人は飛行機のエンジン音がするとこんな感じで必死になりますw

*4:艦上輸送機

*5:第102戦闘攻撃飛行隊