高まってキタ――(゜∀゜)――

遂に明日は米空軍横田基地航空祭ですw
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
ここ数日間で外来機もチラホラとやって来ているようです。
今のところオイラはNF*1飛来の報には接していないんですが・・・・?
どーなんだろ?*2
なんかU-2*3とか空自のE-767*4が飛来したらしいです。
ここ数年、毎年のように囁かれるステルスの飛来も確認されてないようですし。
今、日本周辺には韓国にF-117Aステルス戦闘機が、グアムにはB-2ステルス爆撃機とB-52爆撃機がローテーション配備されて、嘉手納にもF-15E戦闘攻撃機が来てるらしいので、その辺の参加を期待したんですが・・・・・
今年も肩透かし食らったかな?
とりあえず明日は開門1時間前の8時過ぎくらいには現着予定!
で逆算すると起きるの5:30か・・・・(ノ∀`) アチャー
では!頑張って撮って来ます/(`・ω・´)敬礼!

*1:厚木基地所属の艦載機に付けられた識別コードみたいな物!

*2:何年か前の在韓米軍のF-16戦闘機みたいに航空祭が始まってから飛来なんてないかなぁ?

*3:高高度偵察機

*4:AWACS早期警戒管制機