♪ガメラ〜!♪

皆さんは「ガメラ」って知ってますか?
どーなんでしょう??
知らない方の為に軽く説明すると、ガメラってのは亀の怪獣です!*1
いわゆる特撮モノの怪獣映画の1つです。
自分は小学生の頃からゴジラとかガメラとか怪獣映画が大好きです。
ココのプロフィールにも書いてありますが、自分のお気に入りの映画は「ガメラ平成3部作*2」ですw
99年に公開されたガメラ3以降は続編が作られて無かったんですが、来年の4月に新しいガメラシリーズが公開されるとのこと!
タイトルが「小さき勇者たち〜GAMERA〜」らしいです。
なんか、やんわりとしたタイトルなのねw
公式HPを見ると以前の「ガメラ平成3部作」とは趣向が違う印象・・・
どちらかと言うとヲタに支持される映画より、親子向けの映画を目指して製作されたらしいです。
小さき勇者たちって謳ってるくらいだから、ちっちゃいこが出るかと(゜∀゜)興味シンシン!!してたら・・・・
主役はちっちゃい男の子でした(ノ∀`) アチャー
ま、まぁこれもこれでアリかな・・・w
これから詳しい情報もリリースされると思うので、見に行くかはそれを見て判断って感じですかね。*3

*1:説明がアバウト杉w

*2:千奈美に3部作とは「ガメラ〜大怪獣空中決戦〜」・「ガメラ2〜レギオン襲来〜」・「ガメラ3〜邪神(イリス)覚醒〜」

*3:その前に「男たちのYAMATO」と「まだまだ あぶない刑事」も見たいなw