ちょっとしたお願いw

C−1体験搭乗キボンヌw

今日も異様に眠い管理人です。
なんだか知らないけど激しく疲労が蓄積してます。
その所為で昨日はベリのラジオ聞き逃すし、今日は今日でNHKの「その時歴史が動いた*1」を見逃すし・・・・
さてさて、今週の末(?)来週の初め(?)の日曜日(12月4日)に航空自衛隊の入間基地で体験搭乗があります!
空自が保有するC−1輸送機とCH−47輸送ヘリに体験搭乗*2出来るんですが、毎年応募者が多いので抽選です!
例に漏れず、自称:必死系軍ヲタな管理人も応募したんですが・・・
余裕で落選しました(´・ω・`)ショボーン
これで何年連続で落選したかな?w
まぁ、CH−47輸送ヘリは陸自立川駐屯地防災航空祭で毎年のように地上滑走*3を体験してるから、それほど渇望してはいないんですが。
C−1輸送機に関しては激しく体験搭乗したいんですが!!
今年の倍率はC−1で10倍近くあったとか。*4
クジ運の悪い管理人には当選する気配すら感じられませんorz
ココを見てる方の中で、Cー1の体験搭乗とかが当選した方とかいるのかな?
もし体験搭乗された方がいたら、コメント欄に軽く感想でも書いて頂けると嬉しいですねww
あっ!あと全く上記の内容とは関係ないけど、明日は久々にハロショに行く予定!!
最近、金が無くて写真買えてなかったから明日は衝動買いするかも?

*1:日本の真珠湾攻撃についての話

*2:正味15分程のフライトらしい

*3:地上滑走と言っても、ある程度の高度まで上昇するので飛んでる感じは十分に味わえます。

*4:まぁ、毎年これくらいだったかと思いますが