愛理ちゃんキャワ!!

予告通り行って着ました!ハロショに!!
ハロショに行ったのは3週間ぶりくらいらしい。
3週間にしてここまで写真が増えてるとは。
ベリとか写真出すぎ!!*1
最近は℃-ute写真もリリースが増えたのは嬉しいんですが、出費が嵩むのが悩み。
いつもならハロショに行って買うには、ベリとか℃-ute写真だけで終わるんですが・・・
今日はれいな写真も買ってしまいました!
ヤバイ!やっちまった!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
写真とかって1枚でも買っちゃうと収集癖が出て、その後に発売される写真を買い始める事になるんだよなぁ・・・
でも、「直感2」生写真のれいながキャワすぎてヤヴァイ!
もう、れいなハァ〜〜(´Д`;)〜〜ン!ですよw
なんか最近自分が誰推しなのか、いよいよ分かんなくなってきた・・・・*2
ところで今日、ハロショ行くのに大学の友人でガノタ*3なヤツを連れて行ったんですが・・・
管理人が写真にがっついてる所を思いっきり携帯の動画で撮られましたw
まぁ、ちっちゃいこの写真にがっついてるだけなんで、特に痛い訳でもないんで別にいいですけどネw*4
コンサとかイベだと自分もっと酷い状態だから、それに比べれば全くもって問題無しです!(^―゜)ъ

*1:もうどれを買って、どれを買ってないのか収拾がつかなくなりましたw

*2:一応、推し順はプロフに乗ってるので、それに準じているとは思いますが?

*3:ヤツ自身はガノタであることを否定してましたけど、オレは絶対にガノタだと思う。

*4:えっ?十分に痛いですか?