クリスマスプレゼント

↓コレがマジで欲しい!!

ワンピース おしゃべり! お散歩チョッパー サンタクロース

ワンピース おしゃべり! お散歩チョッパー サンタクロース

昨日のサクサク見ていたら紹介されてて、グッときた!!
まぁ、自分はワンピースのマンガとかアニメについてはあまり見たことが無い*1ので、ほとんど内容は知りませんw
そんな感じでワンピースに関して知ってるキャラも「ルフィ」と「チョッパー」くらいですw
でもね、サクサクで紹介されてるの見たら、柄にもなくカワイイ!とか思ったんだよ!←自分キモス
おしゃべりチョッパーに対して敵愾心をむき出しのヴィンセントもワロスだったけどw
値段しらべたら3500円くらいらしく、割と手ごろな価格設定だネ!(^ー゜)ъ
何せ海保の横浜資料館で売られてた「うみまる君*2」のぬいぐるみが6500円だったから、それ比べれば動いてしゃべるしお得だよ!
誰か管理人にクリスマスプレゼントとしてくれる方を募集しますw
えっ?自分で買えって?
(´・ω・`)ショボーン

*1:昔、管理人が小学生の頃に、読切りマンガだったワンピース見たくらいかな?

*2:海上保安庁のキャラクター