お誕生日

今日は℃-uteの「なかさきちゃん」こと、中島早貴の12才のお誕生日です!
おめでとうございますw
彼女も12才ってことは、今年から中学生ですか・・・
見えないよw
どう見ても、愛理の方が年上に見えてしまう。
正月ハロコンのDVDパンフでも、愛理がなかさきちゃんを妹目線で見てる気がするのは、俺だけですか?
なかさきちゃんの同じ年だとユリーネがいるわけで・・・・
こっちもユリーネの方が、どうしても年上に見えてしまうw
まぁ、今のユリーネは俺より身長高いし、それも当然と言えば当然ですね。
そんな年相応に見えないなかさきちゃんですが、これからも℃-uteのメンバーとして更なるご活躍を期待しています。
ってことで、やってみました・・・

あなたの中島早貴度チェック
なだしおさんの中島早貴度は200早貴中で120早貴 です。
なだしおさんの知識度は80早貴中で44早貴 です。
なだしおさんの情熱度は145早貴中で88早貴 です。
なだしおさんのアンチ度は55早貴中で0早貴 です。
なだしおさんのボケ度は26早貴中で0早貴 です。

なだしおさんの中島早貴ファンレベルは6です。
なだしおさんの経験値は23早貴 です。
なだしおさんの知力は24早貴 です。
なだしおさんの気力は33早貴 です。
なだしおさんの体力は13早貴 です。
なだしおさんの運は5早貴 です。


う〜ん、℃-uteヲタとしてこの結果は如何に??