お誕生日

明日の準備とかで忙しく忘却するとかって、ヲタとしてどーなん?
ノl∂_∂'ル<殺す!!
Σ(゜Д゜な)<ぎゃあ〜す(断末魔の叫びw)


本日はBerryz工房メンバーの夏焼雅ちゃんの誕生日です!!
ベリの中でも大人びたイメージが初期の頃はありましたが、最近では年相応な女の子なんだなと思います。
ラジオでも他のメンバーのように、はしゃいでいたりとかしますしw
その中でもダンスや歌に関しての能力は高い方だと思います。
自分の中で雅ちゃんといえば、やっぱりれいな・雅・愛理の「あぁ!」ですかね!*1
今年の正月ハロ紺でも歌ってましたし、できることなら2ndシングルのリリースして欲しいですねw
でも、今となってはBerryz工房℃-uteも、ましてやモーニング娘。も多忙でしょうし実現は難しいのかな?
可能性としては低いかもしれませんが、密かに期待して待ちたいと思いますw
では、いつものチェックをw

・あなたの夏焼雅度チェック


なだしおさんの夏焼雅度は200雅中で145雅 です。
なだしおさんの知識度は80雅中で57雅 です。
なだしおさんの情熱度は135雅中で105雅 です。
なだしおさんのアンチ度は60雅中で0雅 です。
なだしおさんのボケ度は10雅中で0雅 です。


なだしおさんの夏焼雅ファンレベルは10です。
なだしおさんの経験値は34雅 です。
なだしおさんの知力は25雅 です。
なだしおさんの気力は39雅 です。
なだしおさんの体力は19雅 です。
なだしおさんの運は4雅 です。

*1:3人全てが推しっていうw