コメントレス

港北太郎さん
コメントを頂きましたが、こちらの確認ミスで2日ほど放置してしまったようで申し訳ありません。
もしよろしければ、今後のコメントは日記の内容如何に関わらず、最新の日記にコメントを頂ければ迅速なレスが出来ると思います。
これからも何卒、宜しくお願いします。

>実は9/1、横浜の新港埠頭に自衛艦来ました。
>東京から帰宅困難者?を移送です。
>雨と濃霧で見に行きませんでしたけど、翌日の新聞に記事が載ってましたから本当に来たのでしょう
確か、晴海から横浜に帰宅困難者の輸送訓練を行ったのは護衛艦「はたかぜ」だったと思います。
ちなみに、横浜から出た海保の「やしま」は千葉に向かったらしいです!
だったら、「やしま」が横浜に行って、「はたかぜ」が千葉でも良いような気がするのは自分だけですかねw
9/1は晴れてたら横浜に行こうかとも考えたんですが、あの雨でしたし。
行っても良い写真は期待できないので、自分も家に引き篭もってましたww