ピュアピュアVol.39

昨日は、あまりのネタの無さに更新しませんでしたw
30分PCの前で悩んでも日記が思いつかないと、さすがにキレそうになります!!*1
俺って1日何やってたんだろ?とか途方に暮れたり・・・・
そんなネタ欠乏な時期に救世主ですヨ!!
コチラw

ピュア・ピュア Vol.39 (タツミムック)

ピュア・ピュア Vol.39 (タツミムック)

ではでは、今回も感想を・・・


まぁ、強いて言えば今回は1推しに該当する娘は出てないんですけどねw
2推し・3推しが出てますので、買わない訳にはいかない複数推しの悲しい性(ノ∀`)
今回の表紙は小池里奈ちゃんですか。
あれですね、この前オレがりーちゃん写真集を探してる時に、何故かこの娘の写真集だけはどこ行ってもあるっていうミラクル??
もうね、梨沙子の写真集をオレに買わせない為の陰謀かと思うくらい見かけましたw
それこそ影団の仕業かと思ってみたりww*2
あっ、でも別に彼女の事が嫌いな訳じゃないですよ!!
14才の母」にも志田未来ちゃんと一緒に出てますしw


今回の個人的な推しは、一木有海ちゃんと松井さやかちゃんですかね。
個人的には、この年頃の女の子に水着とかそれほど期待してないんで・・・・
どっちかと言うと制服とかに萌えを感じたりします。*3
あぁ、自分言っちゃった(ノ∀`)*4
今回はこんな感じでしょうか?
ネタ欠乏の時期にとても有意義な更新が出来ましたw←違!

*1:何に??

*2:分かる人には分かるネタw

*3:何カミングアウト??

*4:まぁ、前にも言った気はするけどw