とりあえず突貫工事で!!

今日、バイト中に珍しくケータイに電話がかかってきました。
基本的にメールとか電話の類はあまりかかって来ないんで、着信すると割りと驚きますw
バイト中だし軽くウザイなとか思って、電話に出ないでシカトしてました。*1
バイトの後で不在着信を確認したら・・・・







大学でゼミを担当してる教授でした!!
Σ(゜Д゜ )エッーーーー!!!
ウザクナイデス!ウザクナイデス!!ヽ(゜∀゜;)ノ


留守録が入ってたので確認すると・・・・
「明日のゼミは、来期のゼミを選択する学生*2が見学に来るから、卒論をある程度まとめておくように!!」とのことw





マジか( ̄□ ̄;)!!!


卒論とか進捗状況が芳しくないんですが・・・・(ノ∀`)
只今、突貫工事で体裁整え中ですw
ってか、そーゆー事は前もって行ってくれると嬉しいなぁ、とか思う大学生「なだしお」でしたw

*1:まぁ、仕事中なので出れないってのもありますが!!

*2:今の大学2年生