オマケ付きなのか?

大学のゼミが、来期からゼミを履修する2年生への公開授業だったんですが・・・・
人来過ぎ(´Д`;)
ただでさえ狭いゼミ教室*1に、ゼミ生と教授で11人に聴講生が10人強でギリギリだおw
狭苦しい上に、クーラーが使用できない*2から暑いとかorz
こんな状況で発表とかしたくない気分だったので、狙撃兵に狙われた歩兵のように遮蔽物*3に身を隠して過ごしましたw
そのお陰か、何とか指名されずに済みました。
大学の帰りにCD屋に寄ったら、コチラ(↓)を発見!!

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

今月は自由に使えるお金が5.000円を切った金欠状態で、1.600円近い出費は・・・・
数分は悩んだものの、勢いで購入してしまいましたw
DVD付きっていう響きにどーも弱いです(ノ∀`)
DVDの出来も割と良い仕上がりです!*4
今後、発売されるシングルVを買うか悩むところですねw

*1:20人収容できるかどうか?

*2:うちの大学は冬季は暖房のみで、冷房が使用できませんw

*3:両隣の友達w

*4:まぁ、1曲分しか収録されてませんが。