やっと届いた・・・・

今更ながらに、青封筒ですw
やっとだよ(ノ∀`)
Berryz工房SSA*1でのライブ詳報を確認したのと同時に、FC先行受付の権利があることも確認w
デビューシングルのPVを撮影した場所であるSSAで、遂にソロコンサートですか。
巷では、ライブのサブタイトルについて、色々と憶測など飛び交ってますね。
意味深ではあるけど、今からあれこれ詮索しても仕方無いかな?とか思いますが・・・・
まぁ、色々とあったしナーバスになるのは自分も一緒ですけど!
もう一つ、春の娘。紺の方も気になりますw
首都圏では「ハーモニーホール座間」と「よこすか芸術劇場」・「さいたまスーパーアリーナ」の4日間6公演ですか。
個人的には「よこすか芸術劇場」とか行ってみたいかな?
あそこは音響関係が良いらしいみたいな噂を聞いたことがあるし!!
何より海自と米海軍横須賀基地の近くだから、色んな意味で楽しめそうだw
グッズ関連はファンクラブ限定イベ生写真の愛理ちゃんが、ありえなく可愛いってこと!!
まぁ、愛理ちゃんは、いつ何時でもありえないくらい(/∀\)キャワキャワですけどw
特にAセットの写真がハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!
他には「バレンタインチョコ」とか「ベリファンの集い増刊号DVD」は、どーするかな??*2

*1:さいたまスーパーアリーナ

*2:チョコを自分で買ったら負けた気がするんだよねorz