横アリハロ紺(感想:前半)

まだまだ、横アリのネタで引っぱる気満々ですw
今日は曲の感想など色々と書き綴ってみたいと思います。
なお、セットリストを含め思いっきりネタバレしておりますので、御注意ください!!







・セットリスト

・Hello!のテーマ
・歩いてる
・来来!「幸福」
MC
胸さわぎスカーレット
・愛すクリ〜ムとMyプリン
・お前の涙を俺にくれ
ずっと 好きでいいですか
MC
笑顔YESヌード
お願い魅惑のターゲット
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
・ヤング DAYS!!
桜チラリ
甘すぎた果実
・メロディーズ
・Thanks!
MC
・ガタメキラ
ここにいるぜぇ!
遠慮はなしよ!
友情 純情 oh 青春
・I Know
MC
バラライカ
・うらら
・晴れ 雨 のち スキ
・愛の園〜Touch My Heart!〜
・SOME BOYS! TOUCH
・浮気なハニーパイ
MC
・革命チックKISS
MC
僕らが生きるMY ASIA
LOVEマシーン
踊れ!モーニングカレー
・MC
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

・Hello!のテーマ
最初はエッグだけが登場し、その後に主要ハロメンが合流する方式。
ハロ紺なんでこの曲か「ALL FOR〜」かなとは思ってましたがw


・歩いてる
直ぐに「歩いてる」が来るのか・・・・
個人的な希望としては、ラストの方に持ってきて欲しかったかな。


・来来!「幸福」
イントロ聞いた瞬間に「Σ(゜Д゜ )エッ!!!」みたいな感じですw
ごっちんの曲ではかなり好きな部類!!
28日の夜公演では、めっちゃ跳んでたw


MC
28日の夜公演でMCの最中にボード持って跳んでたら・・・・






後ろのヲタに「前見えねぇんだ!コラ!!」とか言われてブッ飛ばされるとかw
奇襲喰らって思いっきりコケましたヨww
この時は本気で一戦交えようかと思った(ぉ
でも、二日続きで警察沙汰は流石にハロプロ将来に関わるので、潔く身を引きました。


胸さわぎスカーレット
まともに近くで観れたのが28日の夜公演だけw
あとは逆サイドだったので前の花道すら通らないとかorz
一般席の時はフリコピしようかと思ったんですが、難しかったので断念!
仕方なく「ヤイヤイヤ〜イ!」とか必死に叫んでましたw


・愛すクリ〜ムとMyプリン
蛍光バニーちゃんの再来ですw
ただ残念な事に森咲樹ちゃんが、3公演参戦して1回もまともに見れないとかorz
彼女の活躍を楽しみにしてたのに(´・ω・`)


・お前の涙を俺にくれ
突如として演歌w
前曲との関連を全く無視ですから、これには笑ったよww


ずっと 好きでいいですか
松浦さんのバラード系の曲はイイですね!!
聞き入っていたい気分です。


MC
ここでモーニング娘。の新メンバー「光井愛佳」の紹介!
このキャラクターは・・・・・えぇやん!w←謎関西弁
独特雰囲気とか好みかも。
娘。紺が楽しみです!!


笑顔YESヌード
新曲披露!
何か最近のハロプロって、やたらこっち系の曲が多い気が・・・・
でも、曲自体は好きかな。
場合によっては新曲の初回版を予約するかも??


お願い魅惑のターゲット
プッチベストDVDにライブバージョンが収録されてた曲!!
プッチベスト買って見てなかったら、確実的にポカーンってなってたなw
予習の大切さが分かりました!!←何予習w
サビの最後で「♪ターゲット♪」で指差す時に、通路で正面にいた栞菜を指差したら・・・・
明らかに変な顔をされてしまいましたorz


人知れず 胸を奏でる 夜の秋
久々に歌ってる矢口さんを見た。
まぁ、そんな感じw



今日はここまで続きは明日にでもw