出入りが激しい一日

今日は大学の友達と一年ぶりくらいに会って来ました。
色々と訳あって会えず仕舞いだったんですけど・・・・*1
一年ぶりだけど、それほど変化は無いかなw
まぁ、この年齢になれば1年そこそこじゃ変わりませんよね。
水道橋で待ち合わせて、近く*2にあるラーメン屋「二郎」って店に行って来ました。
管理人はラーメン屋巡りとかする人間ではないんで、そちらの情報には疎いんですけど・・・・
話では量が多いって噂の店との事なんですが。
あれですね。
自宅で作るラーメンと比べても、さほど量が変わらないって感じでしたw
まぁ、管理人が家で作るラーメンの量がハンパ無いってのもありますけど・・・・
味はコッテリした味で、個人的には好きなラーメンです。
ラーメン食べた後は、色々と話をしてから解散。



自宅帰ったら、地元の友達からメール来て「豪州土産を取りに来い!」とのこと。
先月末から一ヶ月くらいオーストラリアを放浪してて、先日帰国したばかりなんですが。
わざわざ出向くのがダルかったので、夜になって車持ってる友達が仕事から帰宅したのを見計らい、連れってもらうことにw
土産ってのがまた・・・・
「お香」ってw
車乗ってる間に暇だったので、車内でお香を焚いてやりましたw
車の中でお香焚くとマジヤバイよ!!!
臭いし!煙い!!
最後の方とか軽い頭痛と若干息苦しさを感じたしorz
車内中に激濃密なラベンダーの香りがムンムンです(ノ∀`)
あれですね、お香は室内で焚く事をオススメしますw←当たり前!

*1:メールのやり取りはしてましたが。

*2:っと言っても、神保町の方が近かったけどw