)「ハロプロエッグデリバリーステーション!01」(亀戸サンストリート)

に参戦して来ました!!
とりあえず、レポみたいな物を書きます!




前日の夜に、グッズ販売を知ったので早めに会場に行く事に。
10:00頃に会場である亀戸サンストリート到着。
既に数十名のヲタが集結してました!
とりあえず、物販列無いようなので会場のステージ前で待機。


10:30頃になって「代さん」が到着。
これから長い長い待ち時間を孤独に待たずに済むので、とても嬉しかったですw
「代さん」から物販開始時間が15:00からという情報を得る!
この時点で張り切って無駄に早く来た意味が無くなる(ノ∀`)


その後は二人で代わる代わる荷物番をしつつ、食糧や飲料を調達しに行ったりしてました。
そんな感じで暑さを耐え忍んでいると、会場に「ぱれっとさん」がいらっしゃいました!!
3人で馴れ合いつつ時間潰し。


14:00から芸人によるお笑いライブがあったので見てみることに。
今日出た中で知っていた芸人は「狩野英孝」くらいでしょうか。
生でを見てもキャラが濃かったですw


お笑いライブ終了後にグッズの物販が開始されたんですが・・・・
何の前触れも無しに突然始めるって、どうなん??
突然ヲタが走り出したからそれに追随したんですが、かなり微妙な並び位置orz
予想通り、自分の遥か前方でエッグセット写真は売り切れ。
噂では用意した量が100セットだけだったとか!*1
それで一人3個限定じゃ売り切れますわ・・・・
2L写真は自分より前に並んでいた「ぱれっとさん」に代行をお願いしました。
ぱれっとさん」ありがとうございました。


16:15くらいになってやっとイベント開始!!

・今日のセットリスト
「HELLO TO YOU」
Go Girl
「スペジェネ」
「ラブマ」
「笑顔に涙」

今回の衣装は前回の新人公演の時の衣装でした。
今日のイベに出演した自分の推しは「北原沙弥香」しかいなかったので、彼女だけをずっと見てましたw
MCとかで喋る印象は見た目より幼い感じ。
まぁ、彼女は実年齢より多少大人びて見えるんで、年相応といえばそれまでですが。
北原さんの得意料理は「シチュー」だそうで、素敵です!!
30分程のイベでは若干物足りない感じもしましたが、ライブじゃないので仕方ない事でしょう。
帰りは「代さん」は他用があるとの事で会場で別れ、一人で帰宅しました。

*1:個人的にはもっと在庫数を増やすべきだと思う!!