正月ハロ紺(横アリ公演)チケ到着

バイトで、ここ数日の多忙な日々が終わって「ホッ」としております。
いくらフリーターの分際とはいえ、バイト先が忙しいとそれなりにキツイもんです。
一昨日は毎週ある特売日だったので、忙しいのは覚悟の上なんですが・・・。
昨日は昨日で、臨時の特売日と棚卸し作業が重なるとかね(ノ∀`)
棚卸しは店にある在庫をすべてカウントしないといけないので、出来る限り在庫を抑制した上で行うのが常識なんです。
一方の特売日ってのは、普段以上に入荷量が多くて無駄に在庫が嵩むのが常ですし、完全に対極にあるモノを一緒にするっては頂けないなぁ。
これについては、自分の上司の社員も文句を言ってましたがw
まぁ、これ以上愚痴を言っても始まらないので、この辺にしておいて・・・・・。


さてさて、横アリハロ紺のチケがやっと到着。
自分は27日の昼夜参戦します。

昼公演・・・・アリーナAブロック9列
夜公演・・・・センター20列


っとまぁ、上々なチケ運でした。
後はステージ構成如何によってどうなるか?