音楽ガッタス紺(横浜BLITZ)

今日は横浜BLITZで行われた、「音楽ガッタス ライブツアー2008冬〜Come Together!〜」の昼公演に参戦してきました!
軽く馴れ合いレポを書いておきます。




12:30頃に会場である横浜BLITZに到着。
雨模様の中、会場脇のグッズ列に並ぶ事に。
ここ最近、BLITZで行われるコンサは全て雨天なんですけど・・・・orz
グッズ列に並んでいると、本日連番する「china-chinaさん」とお会いしました!
グッズ列は長かったんですが、割とスムーズに進んで1時間もかからずにグッズ購入。
今回は「能登有沙2L写真セット」と「ミニクリアファイル付きコレクション生写真 Part1・2」を各2個購入。
コレ写真Part1は2枚とも澤田、Part2は仙石・里田でした(ノ∀`)
開場時間が迫る中、何とか「仙石→能登」のトレードだけは成功しました。


13:30過ぎくらいになって開場。
自分達は整理番号900番台なんで、かなり後になってからの入場です。
この頃には雨も止んで、寒かったですが多少はマシでした。
やっと自分たちの番になり入場。
今回は無事にコインロッカーに荷物を預けられましたw
諸々の準備を終えて、いざ会場へ。
いつも横浜BLITZでは新人公演に参戦する事が多いんですが、さすがはガッタス紺だけに新人公演より混んでます(ノ∀`)
何とか居場所を確保して開演を待つことに。


<昼公演参戦>


今日は公演参戦後に夕方からバイトがあったので、公演終盤には時間が限界に・・・・。
しかたなく、アンコールの「鳴り始めた恋のBELL」を見終わってから、「china−chinaさん」に事情説明して早めに開場を後にする事に。
その後は急いで自宅に帰ってから、準備を整えて何とかバイトに間に合いました。
今回のガッタス紺はセトリも自分の好みの曲が多くて、最後まで観れなかったには残念でした。