横アリハロ紺(一日目)

当初、今日はチケ無しで参戦予定もなかったんですが・・・・。
先日「代さん」から無償でチケを譲って頂けるというお話を受けて、参戦して参りました!
バイトがあった影響で会場に到着したのが17:30頃、「代さん」に連絡してチケを譲って頂き入場しました。
今回はファミ席ということで、まったりと鑑賞する事に。


とりあえず、軽くネタバレしてるんで隠しておきます。





まずは初っ端から「雨の降らない星では愛せないだろう?」が来るとか!
いきなりこの曲からってのもアレだね・・・・・。


その後は、月島きらり「はぴはぴサンデー!」にエッグが出るかと思いきや・・・・・。
台湾でのオーディションで賞をもらった幼女が登場w
わーいヽ(゜∀゜)ノ
とりあえず、「愛子」に一発でヤラれるとか(ノ∀`)


コンサ中盤も「たんぽぽ」だったり、モーニング娘。さくら組の「晴れ 雨 のち スキ」・モーニング娘。おとめ組の「愛の園」があったりで。
懐かしい感じの曲が続いてたんで、もしかして藤本さんのソロってあるのかな?とか、内心期待していたら・・・・。


期待通り「ロマモー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


初めて本物の「ロマモー」を生で聴けたw
この機会を逃したら次は無いかもしれないし!
明日はコレを楽しみに参戦しようw