SKE48 9thシングル「アイシテラブル!」通常盤全国握手会(パシフィコ横浜)

午前中レインボーブリッジで巡視船を撮影後、急いでパシフィコ横浜へ移動し握手会に参戦。


会場に到着すると「duran26さん」や「sandmannさん」とお会いしました!
到着した頃には既に握手会は始まっていて、Eブロックまで呼び込みが行われている最中でした。
まずは「sandmannさん」に代行して頂いた「アラブル!」ランダム写真セットを受け取りました。
開封してみるとかなり引きが良くて「sandmannさん」に感謝です!!


その後は握手列も混雑していたので、「sandmannさん」や「duran26さん」と一緒にトレーディングスペースへ。
昨日はトレスぺの区切りも無くかなりカオスな状況でしたが、今日はきっちりと区画整理されてました(ノ∀`)
トレスぺでは「アラブル!」ランダム写真やSKE5月度月別写真をメインにトレードしました。
基本的にSKE現場なんで総選挙ポスター写真も、AKBやNMBは需要低な感じかな?


トレしていると気付けば時間は15:30頃になり、今日の観閲式事前訓練から巡視船艇が帰港する時間に・・・・・。
「sandmannさん」や「duran26さん」も早朝からの現場参戦でお疲れとの事で、早めですが撤収し帰宅する事にw
結局、握手会に来たにも関わらず、1回もメンバー握手することなく現場を後にしました(ノ∀`)
会場を出た所で自分は巡視船艇を撮影すべく、お二人と別れて臨港パークへ向かいました。