「AKB48 UNDER GIRL写真集」

今年の選抜総選挙で17位〜32位に入ったメンバー16名が参加した、アンダーガールズ写真集がセブンネットで発売されています。



推しがいるんで1冊は買おうかと思っているんですが・・・・。
今回の写真集は各メンバー数十枚ある写真の中から、構図などを任意で選んで作成するタイプの写真集になってます。
個人的に「ちゅり*1」だけで全ページを埋めるのもいいんですが、推しであっても写真の中には好き嫌いがあるし、それでは面白味も無いんでSKEメン写真から好きな物を選んで作成しようかと考えています。
ちょっと前から写真の選定や構図を考えて試してるんですが・・・・。


まぁ、時間のかかること(ノ∀`)


1ページを作るのに30分くらいかかったり、いつ完成するのかすら怪しい状況ですw
これ昔ハロプロでもあったけど、あまりに悩みすぎると選んでるうちに飽きて来て、結局買わないっていうオチが付くんだよね!
さて、今回は買えるかな?