AKB48「UZA」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

今日は幕張メッセで行われたAKB劇握に参加しました!
海浜幕張」に着いたら強風で(´・ω・`)
前回はこれにプラス雨だったので、それよりかは多少マシかな。


会場では「koharu-miya-nakkiさん」・「duran26さん」、知り合いの方とお会いしました。
軽く馴れ合った後は一人でトレーディングスペースへ。
今日もトレスペが野外に設営されていたので、入場待機列に並ぶ事に。
列に並んでいるとトレスペの方が騒然とし始めたので、何かと思ったら・・・・。


トレスペのテントが強風でブッ壊れるとかΣ( ̄□ ̄ )!!


その後、警備員や係員がゾロゾロと出て来たので様子を見ていると、トレスペを閉鎖するから屋内へ戻れとのアナウンスが。
トレスペから出て来た人の話ではテントが壊れてケガ人が出たそうで、帰宅後にニュースになってました!
自分もあと少し早ければ巻き込まれていたかも・・・・。
その後は屋内に臨時トレスペが設営されるまでは、会場の一部が勝手にトレスペと化してました。



自分はそれなりにトレ終了したので、3部〜5部の時間帯で握手会に参加。
今日は自分が参加したメンバーは割と空いていて、サクサクと回れたので良かったです!
5部の握手券消化後、知人の方とお別れして会場外へ出ると、昼間とは打って変わってメッチャ寒かったです!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル